緊急事態宣言

2020年5月26日(火)


平素より弊社製品をご愛顧いただきまして有難うございます。


4月7日に東京都に緊急事態宣言が発令されましたが本日解除になりました。


幸いにも弊社スタッフ全員、またお取引先での新型コロナウイルス感染発生はありませんでした。


しかしながら、今後も様子を見ながら時短業務やリモートワークを継続していく所存

です。


ご来社いただく際はマスクの着用並びに、指先の手指のアルコール消毒は継続させていただきます。


大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程どうぞ宜しくお願い致します。



三祐医科工業株式会社

代表取締役 小林保彦




2020年4月7日(火)

平素より弊社製品をご愛顧いただきまして有難うございます。 本日、東京都に緊急事態宣言が発令されました。 弊社では宣言を受けての休業等は行いませんが、今後1か月間スタッフの時差出勤や勤務時間の時短等にて対応をさせていただきます。 それに伴い、ご注文いただいている製品納期等の遅延等でご迷惑をお掛けする事も考えられますので、納期等につきましてはお電話、またメール等にてお問い合わせをいただければ幸いと存じます。 また、ご来社いただけるお客様には、次のようにご協力をお願いいたします。 弊社入室前に、手指のアルコール消毒並びに体調のご確認をさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

三祐医科工業株式会社 代表取締役 小林保彦



2020年3月3日(火)



日頃より弊社製品をご利用いただきありがとうございます。


弊社では新型コロナウイルス感染予防として、従業員は製品作成時マスクを着用し、

加工等行っております。


また、出荷時に消毒用エタノールにて製品の消毒を実施しております。


今後もお客様と従業員の健康と、安心して製品をお使い頂ける様に、安全の確保を

最優先に必要な対策を講じて参ります。